ホームページサービス概要

特徴

その1.無料

HotWeb会員になっていただきますと、ご自分のホームページを1GBまで無料で開設することができます。

その2.自作CGI

ご自分で作ったCGIも無料で利用することができますので、インタラクティブなページを作成することができます。

その3.アクセスカウンタ

さまざまなスタイルのアクセスカウンタもご用意しておりますので、デザインにあったものをご利用することができます。

手続き

HotWeb事務局に電話もしくはメールにて、ホームページを作成したいと言う旨をご連絡下さい。当社にて登録作業終了後、会員様のメールアドレス宛てに登録内容を送らせていただきます。

尚、ホームページのアドレスは

https://www.hotweb.or.jp/会員様のメールアカウント/

となります。

 

注意点

あなたがホームページを作成する上で、以下の点に注意して作成してください。

重要

  1. ホームページのトップページ(最初に表示されるページ)のファイル名はindex.htmlにして下さい。
  2. FTP(ファイル転送)で、自分専用のディスク領域内にホームページデータを転送したり、フォルダ(ディレクトリ)を作成したりできますが、ファイル名や、フォルダ名(ディレクトリ名)に日本語(2バイト文字)は使用しないで下さい。
  3. ホームページデータが契約した総容量を、越えた場合、お客様に通知することなくデータを消去することがありますので、ご了承ください。

お問合せ

ホームページ開設に関するお問合せは、メールまたはお電話にて下記までお寄せください。

TEL:0138-26-9823

MAIL:info@hotweb.or.jp

おすすめ記事

  • 2024.2.26

    はこだてFOODフェスタ開催

    先週末23、24日の2日間に、函館アリーナで「はこだてFOODフェスタ」が行われ…

  • 2022.8.15

    3年ぶりの花火大会

    先週3年ぶりに湯の川花火大会が行われました。水曜日から順延の順延で金曜日に行われ…

  • 2015.5.21

    松前藩戸切地陣屋跡

    松前藩戸切地陣屋跡にあった陣屋は、安政二年(1855年) 江戸幕府が蝦夷地防…

ピックアップ記事

2016.7.1

キラリス函館

函館駅前のキラリス函館の外装部分がお披露目されました。 建物上部に「Kiralis」の看板が掲げられているのが見えます。 来月からは1階…

ページ上部へ戻る