(終了)イカす☆Officeの新サーバ移行に伴うメンテナンス実施

イカす☆Officeお知らせ

メンテナンス作業は完了いたしました。(2015/7/15)

お客様各位

平素は「イカす☆Office」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、システムの信頼性、安全性およびサービスのさらなる向上のため、新サーバーへの移行を実施することとなりました。
つきましては、下記の日時に移行作業を実施いたしますので、サービスが一時停止いたします。本移転作業に伴い、長時間のサービス停止が発生し、お客様には多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げると共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 敬具

実施日時 作業開始時間:2015年7月14日(火) 20:00 ~  0:00
サービス停止時間:4時間
対象のお客様 弊社クラウドサービス「イカす☆Office」ご利用の全てのお客様
影響範囲 新サーバーへの移行作業中、最大4時間の予定で全てのサービスが停止いたします。
これにより、作業中にサイトへアクセスされた場合、サービス停止中である旨を表示いたします。
時間帯によってはページが正しく表示されない場合があり、ご利用のWEBでの表示が「サーバが見つかりません」等と表示される事があります。

時間はすべて24時間表記。

今後とも「イカす☆Office」をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

関連記事

過去の記事

ページ上部へ戻る