ハーベスター八雲にいるウサギを見ていたら目が合ってしまったので思わず写真撮ってみました。
日差しが暑く感じたのか、日陰に逃げておりましたが・・・。
爾志郡八雲町
新北斗函館駅の外装が見えてきました
ようこそ マルメロの里 北斗市へ。
はこだてグルメサーカス
夏休み真っ只中!
噴水も凍る
明けましておめでとうございます
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.