今日も西日が眩しいですね。
段々と日の入りが遅くなって、夕方6時を過ぎてもまだ明るいです。
函館市入舟町
夕焼けが綺麗です
昭和公園で
例年なら盛り上がってましたね
夕日にきらめくホテル群
歩道の雪解けは…..
まだガソリンの値段上がるのかな…
闇夜に浮かぶ工事中の建物
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.