週末、天気も良く絶好の散歩日和だったので、五稜郭公園に行ってきました。桜の時期には行けませんでしたが、この時期は藤の花が満開となっており、藤の甘い香りが漂っておりました。
函館市五稜郭町
桜満開
3年ぶりの函館マラソン
今日も少し海が荒れてます
強風…とても寒いです。
たーまやー
期日前投票
赤く染まり、秋真っ盛り
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.