昨日は五稜郭バルが行われておりました。
いつもは閑散としている日曜日の夜でしたが、人通りも多く賑わっておりました。
函館市本町
すっかり、ランニングコースです
新幹線カラーの市電
「ハコビバ 」オープン
晩春の水仙
どんな車両になるんだろう
今年の二十間通のイルミネーションは3月まで
西部地区のイルミネーション
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.