ハーベスター八雲にいるウサギを見ていたら目が合ってしまったので思わず写真撮ってみました。
日差しが暑く感じたのか、日陰に逃げておりましたが・・・。
爾志郡八雲町
新北斗函館駅の外装が見えてきました
ようこそ マルメロの里 北斗市へ。
ホテル入川の取り壊し作業
函館公園の夜桜
至る所に影響が
今年も満開
亀田八幡宮 どんど焼き
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.