道路の雪もなくなってきたかと思ったら、昨晩からかなり降りましたね。
湿った雪なので雪かきも重くて大変です。
赤いマフラーの少女
気を付けて歩いて!
はこだて花と緑のフェスティバル
安全運転でお願いします。
駅はすでにGLAYモード
蝦夷梅雨到来?
秋の気配
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.