今日から数日間は最高気温が5℃以上となって暖かくなりそうです。
函館に来ている観光客も、この気温だと気持ちよく観光できるでしょうね。
函館市豊川町
癒しのペンギン
今年も除雪大変でしたね
秋も深まりつつあり
旧ホテルニューハコダテ
可愛らしいですね
函館ハーフマラソン
涼をとるには
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.