市電の新しい五稜郭公園前電停が今月を目途に完成する予定です。現在は停留所の外観が出来上がっております。来月の忘年会時期には間に合うかもしれませんね。
函館市本町
そろそろ冬支度?
田家の湯
お天気に恵まれますように
少しずつ春の陽気
蔦屋書店オープン
「ハコビバ 」オープン
3年ぶりの皆既月食
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.