ホームページサービス概要

特徴

その1.無料

HotWeb会員になっていただきますと、ご自分のホームページを1GBまで無料で開設することができます。

その2.自作CGI

ご自分で作ったCGIも無料で利用することができますので、インタラクティブなページを作成することができます。

その3.アクセスカウンタ

さまざまなスタイルのアクセスカウンタもご用意しておりますので、デザインにあったものをご利用することができます。

手続き

HotWeb事務局に電話もしくはメールにて、ホームページを作成したいと言う旨をご連絡下さい。当社にて登録作業終了後、会員様のメールアドレス宛てに登録内容を送らせていただきます。

尚、ホームページのアドレスは

  http://www.hotweb.or.jp/会員様のメールアカウント/

となります。

 

注意点

あなたがホームページを作成する上で、以下の点に注意して作成してください。

重要

  1. ホームページのトップページ(最初に表示されるページ)のファイル名はindex.htmlにして下さい。
  2. FTP(ファイル転送)で、自分専用のディスク領域内にホームページデータを転送したり、フォルダ(ディレクトリ)を作成したりできますが、ファイル名や、フォルダ名(ディレクトリ名)に日本語(2バイト文字)は使用しないで下さい。
  3. ホームページデータが契約した総容量を、越えた場合、お客様に通知することなくデータを消去することがありますので、ご了承ください。

お問合せ

ホームページ開設に関するお問合せは、メールまたはお電話にて下記までお寄せください。

TEL:0138-26-9823

MAIL:hpsvc@hotweb.or.jp

おすすめ記事

  • 「しかべ間歇泉公園」道の駅

    2016.4.20

    「しかべ間歇泉公園」道の駅

    先月18日に「しかべ間歇泉公園」が道の駅としてオープンしました。メインである間歇…

  • 2015.11.5

    ルルドの洞窟

    トラピスト修道院の脇から約30分ほど徒歩で登ったところに「ルルドの洞窟」がありま…

  • 2015.6.15

    明治天皇御上陸碑

    明治天皇が東北巡業なされた際に当初は函館行幸の予定がなかったそうですが、官民…

ピックアップ記事

2017.10.27

紅葉が見頃です

函館市内では紅葉が見頃ですね。 香雪園では訪れた人達がスマホやカメラで紅葉の写真を撮って楽しんでおりました。 函館市見晴町…

ページ上部へ戻る