皆さんはGWどこかに桜を見に行かれましたか?私は函館公園の夜桜を見に行きました。綺麗にライトアップされた桜を背に皆さん写真を撮っておりましたよ。
函館市青柳町
桜が見頃になりました
ど根性ムスカリ?
GW前に桜満開
不安定な天気の影響かな?
はこだて花と緑のフェスティバル
レバンガ北海道、来函
夏の終わり
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.