北の精 いわさき木酢研究所

【Part3 水虫・脱毛でお悩みの方に】

〜 水虫でお悩みの方に 〜

 水虫の原因菌である白癬菌(はくせんきん)は、皮膚の下層部まで入り込んでいることが多く、表面的に完治したと思っても、本当に完治するまでは時間を要することが多いようです。
 北の精・木酢ローションに含まれる酢酸の除菌効果は、しつこい水虫菌にも有用であると、多くの体験者から喜びの声が届けられています。

 毎晩、就寝前に木酢ローションの原液を患部が浸る程度に洗面器等の容器に入れ、そのまま患部を10分程度浸して下さい。
 その原液は、くり返しご使用になれます。
 水虫菌にはお風呂上がりが特に効果的です。
 悪い皮膚が少しずつむけてきますので、それを繰り返して下さい。


〜 脱毛でお悩みの方に 〜

 入浴時に、すぐシャンプーし清潔にしてから木酢エキス(白い容器)をふりかけてマッサージして下さい。
 そのままの状態で入浴し最後にお湯で洗い落として下さい。

お喜びの声

 私は長い間水虫に悩まされてきましたが知人より「北の精」の話を聞き、だまされたつもりで使ってみました。一週間ほどで特有のかゆみが消え、さらに続けてみましたら自分が水虫で悩んでいたことを忘れていた程です。
 「脱毛」でも、困っていたのでそれほど良い品であればと恐る恐る頭髪にも使ってみましたら「脱毛」もおさまり、その上薄かった頭髪も黒くなり始め育毛効果もある事がわかりました。今では堂々と女房と一緒に出かけております。知人には感謝です。
 (埼玉県川口市 柳橋 敏雅様 TEL:0482-24-1752)


いわさき木酢研究所
函館市千歳町9−2
TEL:0138-23-4597
FAX:0138-23-2263
メール問い合わせ