診療予約システムについて


 当院では、再診に関しては原則として予約制となっております。
 当院に受診歴のある方は必ず予約をして、いらしてください。
 当院では、ご都合に応じて診察時間を選択していただけるよう、携帯電話・インターネットからも予約を受け付けています。
 Web予約サービスはいつでも、どこでもカンタンに希望する日時の予約が24時間受付可能です。
 ただし、予約の人数には限りがございますので、ご希望の日時に予約ができない場合もございます。
 当日の診療状況により、予約をせずに来院される患者様の受付をお断りする場合がございます。

ご予約は  http://shirato.atat.jp  へアクセスして下さい。

予約画面


 医院の予約がラクラクすませられます。
医院内で予約 院外で予約


 下記の方法でご予約が可能です。
タッチパネル 当院の待合室に設置してあります。
パソコン インターネット利用可能なもの
iモード ドコモ iモード対応携帯電話
ボーダフォンライブ ボーダフォン ボーダフォンライブ対応携帯電話
EZweb au・ツーカー Ezweb対応携帯電話
Lモード Lモード対応電話機・FAX


ご注意・お願い

(1)新規患者さんの予約はできません。お電話ください。
  空いている時間帯をご案内いたします。
(2)ご予約は、予約期間内で1回のみとなっております。
(3)当日のご予約はできません。翌日分よりご予約下さい。
(4)再診当日、都合が悪くなられた方は、同日の予約を取り消した後、新たな予約をしてください。
(5)30分枠の順番
  予約枠内での順番は、その枠内での来院順となります。
  あまり早く来院されても、前の時間帯の方の診察が終わらないと次の時間帯の方の診察にはなりません。
(6)例えば10:30分に予約された方は、10:30〜11:00までの間に来院してください。
  その時間に間に合わない場合は、その後のあいた時間の診察になります。
(7)予約外で早く来院されても、順番は予約の方の診察が終了した後になります。
  (予約の方が優先になります。)
(8)インターネット上で予約がとれない方は、電話で連絡し来院の承諾を得て下さい。
  フリーアクセス  0120−36−3387


トップページへ