ダイヤルアップ回線番号の切替のご案内

平素より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、この度HotWebでは、下記の日程で、ダイヤルアップ接続のアクセスポイントを日本全国どこからでも一律の接続料金でご利用いただけるワンナンバー回線に切替を行うこととなりました。
それに伴い、ダイヤルアップ接続サービスをご利用いただいております会員様につきましては、大変お手数ですがワンナンバーへの設定変更手順書参照)が必要となります。

ワンナンバーサービスのメリットとしまして、日本全国どこからでも同じ番号でご利用いただけ、料金は一律料金(市内料金)になります。

ダイヤルアップ接続サービスをご利用いただいております会員様には大変手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力いただけますようお願い申し上げます。
今後とも、HotWebをよろしくお願い致します。

  【注意事項】

  •  フレッツ回線をご利用なさっている会員様は対象外となりますので変更の必要はございません。
  •  通信料(現在の市内通話と同等です)

固定電話:8.5円/3分(am8:00~pm11:00)、8.5円/4分(pm11:00~am8:00) ワンナンバーへの通信について、NTTが提供するテレホーダイ、i・アイプラン等の割引サービスは適用されませんので、ご注意下さい。

 

以上

関連記事

過去の記事

ページ上部へ戻る