今日で5月が終わります。夜の7時頃でもだいぶ空は明るいです。後は夜でも暑さがあれば外でビールという気分になるんですが・・・。今年の夏は暑くなるのでしょうかね?
湯川町
5月ですが、暑くなりましたね
なんとか存続を…..
2年ぶりの開催
今年もやってきました
駅はすでにGLAYモード
今年のお米は
外国人観光客対策の一つとして
トップページに戻る
Copyright © はこだてHotWeb All rights reserved.